スタジオ業務再開のお知らせ

東京都の休業要請の緩和に合わせ、都内スタジオの撮影業務・スタジオレンタル業務を本日より再開致します。

感染防止につとめながら、今後も情勢に合わせて運営致して参ります。

株式会社ナンバーテン

スタジオ業務一時停止のお知らせ

スタジオナンバーテン 業務一時停止のお知らせ

一部のお取引先には個別にお知らせしておりますが、東京都の休業要請に応じて都内スタジオでの撮影業務・スタジオレンタル業務を停止致します。

昨今の情勢、また都が休業を要請する業種に撮影スタジオが入っていることを鑑みて決定致しました。

今後の再開につきましては、国や都からの決定に応じて対応して行く所存です。
またスタジオで皆様にお目にかかれる日を楽しみにしております。

株式会社ナンバーテン

New Work

The storefront display at Estée Lauder store on Huaihailu in Shanghai is updated with my latest work. 

IMG_9570.JPG

上海のエスティーローダーのストアの写真も新しい物に変わりました。撮影は半年ほど前ですが、ようやくお披露目となりました。百貨店の外だけでなく、ストア内のディスプレイでも同じビジュアルが使われています。

IMG_9572.JPG

Tokyo

IMG_9566.JPG

Now you see my photos for Estée Lauder are being displayed in Japan, too. It's great to see it here in Tokyo.

IMG_9568.JPG

以前上海で撮影した 写真が現在日本でも使われています。商品のローンチに合わせての公開です。最近はムービーも同時に撮らせてもらうことが増え、こちらも写真と同時にムービーも撮影しました。

In Shanghai

IMG_7901.JPG

It's always good to see your photo printed big. In Shanghai's prestigious area, across the street from iapm, I spotted my photo for Estée Lauder is now installed in their store. 

IMG_7904.JPG

昨年撮影したビジュアルがエスティーローダー上海のストアで使われていました。大きくプリントされてるのを見ると嬉しいですね。 

IMG_7902.JPG

Website Updated

Now the major overhaul of http://hirok.jp has been done. Be sure to check out Hiro K. Photography to see my updated portfolio!

ウェブサイトを一新しました。ポートフォリオを今の気分の物にして、ブログも新しいデザインに・・・などとやっていたらブログの古い投稿はすべて消えてしまいました。それもまた良いかなと思っています。心機一転ということで。新ウェブサイト、ぜひご覧下さい。 Hiro K. Photography